DhKn2rBUcAIneVJ
594 名前:やるデース!速報:2018/07/08(日) 02:48:32.46 ID:B3m
今回チャレンジ金諦めたわ
ドラゴンが即死攻撃してくるから長引くとどの構成でも一人は死ぬしほとんど運じゃん




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530875110/

597 名前:やるデース!速報:2018/07/08(日) 02:52:55.10 ID:Hfz
>>594
ウチの唯ちゃんは難なく耐えるけどな
☆4ナイトでも普通に代用できるんじゃ?と思えるほどに



598 名前:やるデース!速報:2018/07/08(日) 02:57:30.44 ID:ARu
>>597
ドラゴンのチャージ威力の感じ方が人によってかなり差があるよね



596 名前:やるデース!速報:2018/07/08(日) 02:51:54.97 ID:YUq
ねる前に何度やってもできなくて
仕事おわってやっとチャレンジノーミスクリアできたわ
勝てなくて対抗できそうなキャラをあわてて種使ってレベル上げたのださいが達成感をえられたわ

notitle




602 名前:やるデース!速報:2018/07/08(日) 03:06:46.11 ID:N+g
ヘイト大も必ず吸うわけじゃないしな



604 名前:やるデース!速報:2018/07/08(日) 03:10:58.58 ID:F/D
外伝や乱戦やチャレクエでもLv70キャラじゃ辛い時期になってきてると思う
アルケミ以外のクラス4色で各1体はLv90がいると安定する



635 名前:やるデース!速報:2018/07/08(日) 07:17:24.93 ID:h9i
なんとかチャレンジを銀クリア
これは今回は金クリアきついな~

 まだ初週ですので、今は金クリが無理でも時間かけてできるようにできればいいのかなと。
karenntyan