DhuPvXuXkAEodmu
866 名前:やるデース!速報:2018/07/11(水) 15:09:09.41 ID:144
ガチャ自慢はよ




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531070782/

867 名前:やるデース!速報:2018/07/11(水) 15:09:48.34 ID:Qoz
はいはい、予想通り被りましたよ



869 名前:やるデース!速報:2018/07/11(水) 15:17:00.21 ID:wPx
ほらよ
notitle




871 名前:やるデース!速報:2018/07/11(水) 15:22:05.59 ID:Sam
かぶらなかったどころか一番欲しい子が来てくれた
久々に穏やかな気分で他の人のガチャ報告が見られそうだ



873 名前:やるデース!速報:2018/07/11(水) 15:24:21.08 ID:CWI
30連で星五3枚までは運良かったのに全被りってなんやステまの星五1枚も持ってないのに...



874 名前:やるデース!速報:2018/07/11(水) 15:25:44.84 ID:k4+
果実が増えました



875 名前:やるデース!速報:2018/07/11(水) 15:25:49.70 ID:NS2
初回のみ
ステラ:10枚中ステラ1枚しか出とらんのやが…で5花名ダブり
そうりょ:4春香出て満足



876 名前:やるデース!速報:2018/07/11(水) 15:27:59.23 ID:jqV
星5チケット優ちゃん被りで辛すぎる



877 名前:やるデース!速報:2018/07/11(水) 15:29:22.02 ID:MT8
選べない確定はノノ
クレアちゃんよくやった仕事した



879 名前:やるデース!速報:2018/07/11(水) 15:34:01.86 ID:8hg
バレ部長引けた!
これで戦士6色揃ったわ



880 名前:やるデース!速報:2018/07/11(水) 15:34:13.69 ID:Mg9
被らなかったけど陽そうりょとかいう使いどころに困るのきちゃった



882 名前:やるデース!速報:2018/07/11(水) 15:47:09.30 ID:dcg
☆5確定1回とステラ10連2回やってみた
選べない☆5は被らずにトオル、バレ部長は出なかったけど☆4のナイト部長とクリたまきが来た
確定以外でもう100連くらい☆5引いてないわ・・・



888 名前:やるデース!速報:2018/07/11(水) 15:57:16.73 ID:vGP
実際恒常風せんしの方が強いの来そうなんだよな…
といつつなんとなく初回とチケ13枚くらい使っちゃったが



891 名前:やるデース!速報:2018/07/11(水) 16:02:38.86 ID:HnC
やった、かけらが増えたぜ
ようやく3人の専用ぶきが手に入って良かった良かった



899 名前:やるデース!速報:2018/07/11(水) 16:16:13.97 ID:dcg
>>891
凄いな
今☆5は14人いるけどレベル100は青葉、胡桃、しまりんの3人だけだよ
他はレベル50か進化させて放置状態だわ
限界突破素材1つがかけら30個って結構かかるしな



898 名前:やるデース!速報:2018/07/11(水) 16:16:07.85 ID:mJY
30連で部長こなかった…
まぁたまちゃん持ってるし深追いは避けよう



900 名前:やるデース!速報:2018/07/11(水) 16:16:47.31 ID:5MF
よりにもよってゆのっちかよ…光の僧侶はもう他の2人が育て終わり近いのに…
専用武器来てるけど、100にするほど愛は無い。後回しで進化したら放置決定



920 名前:やるデース!速報:2018/07/11(水) 17:19:50.03 ID:5RB
うわああああやけになってぶんまわしてたら50連目でバレ部長お出迎えできたああああ
クレアちゃんマジ神
ご褒美に胸をもみもみしてあげよう

notitle


 初期勢は被る危険性もあって敢えて避けてる人もいるかもですね。
karenntyan