44878c31
252 名前:やるデース!速報:2018/08/11(土) 23:22:03.26 ID:zby
このゲームのスタミナはメタ的にはどういう概念なんだろう
きららちゃんのやる気かな




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1533952950/

253 名前:やるデース!速報:2018/08/11(土) 23:23:16.71 ID:+1p
ストレートに考えるならきららのスタミナとかmpとかじゃない?



254 名前:やるデース!速報:2018/08/11(土) 23:27:21.96 ID:KKd
単純にきららの体力じゃないか?
時計で回復の説明は体力だけの時間を
元に戻す魔道具といえば説明つきそう
まぁ魔法使える世界ですし(適当)
あと長文多めですまん



256 名前:やるデース!速報:2018/08/11(土) 23:36:36.41 ID:Y6l
きららの体力と精神力が回復するまできららの時間を進めるのが時計だろう。
つまり割れば割るほどオバサンになってしまう!時計や石を割る組のきららと自然回復組のきららでは、青葉ねねっちとコウさんリンさん位の差があるかも!



257 名前:やるデース!速報:2018/08/11(土) 23:39:56.59 ID:tTG
>>256
きららの時間を巻き戻して回復してるのかもしれんぞ



258 名前:やるデース!速報:2018/08/11(土) 23:41:50.16 ID:zo+
>>256
「回復」と考えるなら巻き戻してるのかもしれん



259 名前:やるデース!速報:2018/08/11(土) 23:44:16.39 ID:jCG
つまり俺らが時計割りまくればロリきららになるのかよ最高だな
ちょっと時計1000個割ってくる

 きららちゃん十分若いから
karenntyan