Dk2du6FUcAAqCPi
106 名前:やるデース!速報:2018/08/19(日) 18:04:57.58 ID:v01
よし、ついに水着☆5の8体をコンプしました
3体PUのガチャは本当に怖い




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1534636130/

107 名前:やるデース!速報:2018/08/19(日) 18:07:37.40 ID:FvS
>>106
いくら使った?



115 名前:やるデース!速報:2018/08/19(日) 18:25:00.54 ID:v01
>>107
履歴を見てみるとイベント開始以来の課金額は9800円*34+480円*2=334160円
手に入れた石は2000+1400*33+(40+X)*2=約48400
今手に残る石は1600なのでガチャに使った石は1170連分ぐらい
理論値では8体を揃うのに平均で14000/13=1077連が必要なので
理論値より少し運が悪いくらい



123 名前:やるデース!速報:2018/08/19(日) 18:37:01.52 ID:FvS
>>115
ありがとう
やっぱり揃えるとなるとそこまで金が飛ぶものなのか



126 名前:やるデース!速報:2018/08/19(日) 18:41:43.84 ID:9bX
>>115
なるほど、俺が★5が出ないとか言うのはおこがましいのが分かったよ
フレのコメ欄に出ないから引退とか書いてあったのが何人かいたけど
115を見てからものを言えって感じだな

林檎カード10%ボーナスキャンペーン最終日なので、ちょこっと買い足してきた
でも、予算的にもう水着は回さないけど



131 名前:やるデース!速報:2018/08/19(日) 18:53:43.03 ID:Nch
>>126
読んだら余計に「素直に諦めて引退したのは正しかったんだな」ってなるだけな気がする



128 名前:やるデース!速報:2018/08/19(日) 18:48:47.87 ID:bFu
ただ単純に凄い
やっぱりそこまで至るには諭吉さんの力



130 名前:やるデース!速報:2018/08/19(日) 18:51:49.74 ID:bFu
>>128
途中で送ってしまった
どうしても諭吉さんの力と最低限の引き運が必要なのね



133 名前:やるデース!速報:2018/08/19(日) 18:57:28.81 ID:hge
Twitterのコンプ勢も1000~1300連ぐらいに固まってたね
おめでとう&お疲れ様



117 名前:やるデース!速報:2018/08/19(日) 18:27:50.12 ID:1x9
ツイだと410連で水着フルコンプした人居たね
普段から廃課金してる人だけど



132 名前:やるデース!速報:2018/08/19(日) 18:56:51.57 ID:hLy
8体フルコンプとかすげーな…
こっちは各50連ずつで星4はコンプ、☆5は半分の4体出た
1・2弾は1体ずつ、3弾目で2体引けたからまぁ悪くはないほう



135 名前:やるデース!速報:2018/08/19(日) 19:00:51.77 ID:P3d
トータル8万くらい課金して水着星5はあややとなでしこだけだったけど後悔はないよ
紺ちゃんほしかった



136 名前:やるデース!速報:2018/08/19(日) 19:03:21.46 ID:N6e
18万であややとゆきちゃん以外星4含めコンプ。
あと1700石以上あるけど、はるかな用に貯めておく。



137 名前:やるデース!速報:2018/08/19(日) 19:03:46.19 ID:hLy
1395連とか諭吉40枚相当だから給料2ヶ月分以上か
生活できるのか心配になるレベルだわ



138 名前:やるデース!速報:2018/08/19(日) 19:04:14.57 ID:PPR
金持ち多すぎだろ


 Twitterで「水着コンプ」というワードで検索したら凄い世界を見ることができました。FGOが多く…そりゃ売上TOPだなと再確認。
karenntyan