DbeNzhGVAAAxEwe

144 名前:やるデース!速報:2018/08/19(日) 19:14:28.16 ID:bcs
みんなスゲーな
少しでも課金したら歯止めが利かなくなりそうでなあ…

で、絶対無課金!でのんびりやってきて漸く乱戦クリアできた、とりあえず銅冠だけど
今月のチャレクエはもう諦めた




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1534636130/

145 名前:やるデース!速報:2018/08/19(日) 19:16:50.67 ID:Nch
>>144
そんくらいの自制心があるのはむしろ誇って良いと思うわ
一連の流れみてたら「このくらいの金額なら追い課金しても……」
と思ってた頭がちょっと冷静になった



146 名前:やるデース!速報:2018/08/19(日) 19:17:15.15 ID:hge
まーコンプ勢みたいなのはどこのゲームにもいるからね
それでサービスが少しでも続くならありがたいよ

廃課金は金持ちの自己満でいいけど、
社会人ならパスポートとセール石ぐらいは買ってええんやで



152 名前:やるデース!速報:2018/08/19(日) 19:25:50.23 ID:3Tl
>>146
最高レアが0.5%で2週間に一人追加されてくゲームでもコンプしてる人間がいるからな…



147 名前:やるデース!速報:2018/08/19(日) 19:19:17.64 ID:ANu
イベントパスぐらいは課金いいんじゃねーの



148 名前:やるデース!速報:2018/08/19(日) 19:21:28.13 ID:hu7
うちは3万課金プラス貯めたチケットで5体だった。
プラス3体が30万の差なんだろうな



150 名前:やるデース!速報:2018/08/19(日) 19:22:37.62 ID:nQ6
ワイは当然無課金を貫くで
ちな水着はあややトオルゆみねコトネ持ち



151 名前:やるデース!速報:2018/08/19(日) 19:22:45.50 ID:S1H
ここまで無課金で来ちゃうと逆に課金し辛い



156 名前:やるデース!速報:2018/08/19(日) 19:27:46.54 ID:ind
>>151
これかな
スカチケ逃して今更課金するの?って感じ
そんなら無課金を貫き通したい心境
金ならあるが今課金は損した気分になる



155 名前:やるデース!速報:2018/08/19(日) 19:27:12.92 ID:gBk
当初は微課金のつもりだったけど結局無課金できてるわ
そしてガチャも初回のみしかやってないけど攻略さほど苦労してない



158 名前:やるデース!速報:2018/08/19(日) 19:28:57.43 ID:iqS
ガチ勢の方々には感謝しかない
きらパス2枚は買ったからゆるして…



161 名前:やるデース!速報:2018/08/19(日) 19:32:20.49 ID:sDr
パスだけ買う勢は結構いるんじゃないの



179 名前:やるデース!速報:2018/08/19(日) 19:51:17.49 ID:Hzo
無課金貫くなら原作は買おうず



182 名前:やるデース!速報:2018/08/19(日) 19:58:58.01 ID:gBk
無課金だけど雑誌も単行本もほぼ全部あるもん!

 このゲームで知らなかった原作に興味を持つ人がいれば十分意味があるなと。
karenntyan