巷で話題の#きらファン夏の星5晒し上げ祭りですが…

管理人のも今の状態が知りたいっていう声があったのと、自分でも気になったのでお伝えします!

こちらじゃーい!



Screenshot_20180824-090303


17体います!

で、気になったのが「あれ、ワイは一体これまでどんだけの課金をしてきたんや?????」

という事です。

それで以下のサイトを参考に調べてみました。

【Android】Google Playの購入履歴を一覧で確認する方法

http://sumaoji.com/google-play-kounyuu-rireki-kakuninn-3590

そして小さな端数とかも入れてすべて合計したら…

59800円でした!

ほぼ6万ですね。

一体辺り3~4千円って所でしょうか。

リリースからほぼ8か月で考えると一か月あたり7千円の課金。

これは多いのか少ないのかw


さて、みなさんはいか程の★5数と課金額でしょうか?

両方コメントに書いて頂ければそのまま記事にしちゃおうかと考えています!


↓コピペして頂いて使って下さってOK(無課金は0円表記)

★5の枚数:●枚、課金額:●円


何気にみんな気になる面白い指標になるかなと思うので。

iPhoneの方はこちらで調べると過去の課金額が分かります。

https://support.apple.com/ja-jp/HT204088


25日(土)の18時まで募集してみます
(間違えて26日って書いていたのですが、25日が正しいです!訂正しました!)

 別に厳密な調査とかではなくてかるーい遊び心の企画です!
※ソシャゲユーザーは基本的に9割近くが無課金の世界とさえ言われているので0円の報告がやはり多いんじゃないのかなと予想しています。ですのでその辺は気兼ねなくどうぞ…!
karenntyan