DmzJbpnX0AASvpJ
ガチャレポです!

今回はユーの悲劇召喚(前半)30連引きました!
結果は…?
a037bfdc
まずは10連目…こっちじゃない!
Screenshot_2018-09-12-17-36-48
全体はこちらですが…やっちまったー!
Screenshot_2018-09-12-17-37-34

次は20連目…あずにゃんが今頃!
Screenshot_2018-09-12-17-39-28
全体はこちら。PUが怪しい空気に…
Screenshot_2018-09-12-17-39-49

さて30連目…たまちゃんか~新しいのは嬉しいけど。
Screenshot_2018-09-12-17-40-58
全体はこちら。なんと他に律と澪が!
Screenshot_2018-09-12-17-42-17


 という事で、けいおん!キャラが3人も揃ってしまうというサマーフェスタ状態に。もう秋なんですが、季節間違ってませんかねぇ…。これで新規の特効はなしという残念な状態。で、17日からは遂に話題のユー子のPUが開始です。どれだけ回す人がいるのやら!

追記!すいません17日の0:00~がユー子PUでした!
karenntyan