DoAYI6PXgAI4TwL

ガチャレポです!

今回は★5宮子PUガチャを30連引きました!
結果は…?
a037bfdc
まずは10連目…いつもの。
でも今回から下にかけらの表示が増えましたね。
Screenshot_2018-09-27-18-25-25


次は20連目…キタ――(゚∀゚)――!!金!
Screenshot_2018-09-27-18-27-34
唯ちゃんか~!うん、まぁ覚醒レベル上がるしいっか!
Screenshot_2018-09-27-18-27-49
全体はこちら!実は★4ソーニャちゃんが初でした。
Screenshot_2018-09-27-18-28-01
そして今回からこんな演出も!覚醒システムの為に色々と変わりましたね。
Screenshot_2018-09-27-18-28-11
Screenshot_2018-09-27-18-28-21
Screenshot_2018-09-27-18-28-30

さて30連目…なでしこだー!
Screenshot_2018-09-27-18-30-14
全体はこちら!うーん。前回に続いて
特効はなしか~。Screenshot_2018-09-27-18-30-48

で、現在★5キャラがどんな状態かというとこんな感じです。
覚醒は今回出た唯ちゃんの2が最高です。

Screenshot_2018-09-28-15-40-13

 という事で今回も特効なし。最近はずっと沼にハマってしまっている感。その内良い状況がくると信じて…!
覚醒の方はリセマラでカレン・たまきの2人は入手していたのですが、そちらはカウントされないのでこんなものでした。どちらも確か後に一枚づつ入手していたはずです。助っ人とかで覚醒レベルの高い★5キャラを見かけたりしますが、アレすごいですよね。
karenntyan