れきし
2018年9月の年表をまとめました!

それでは参りましょう!
(その他の歴史まとめはこちら
d4d8ef76

★2018年9月1日
9月チャレンジクエスト
InfoChallengeBanner_Challengequest_8_npKFmRXN5o

★2018年9月7日
「炎属性限定キャラクター召喚」開催
DmZXNAvWsAEbTiR

★2018年9月12日
「名探偵コロネット ユーの悲劇」開催
DmzJb7BW0AEFGx7

「名探偵コロネット ユーの悲劇ピックアップ召喚」開催
DmzJbpnX0AASvpJ

★2018年9月14日
「土属性限定キャラクター召喚」開催
Dm9h4fkVsAETrQt

「まんがタイムきらら展」公式サイト正式オープン
DnBtB6NUcAEso7v

★2018年9月21日
「★5確定チケット付き!有償限定10回召喚」開催Dnhdc88X0AADCcB

アニメ「はるかなレシーブ」最終回
no title

★2018年9月25日
不正利用と思われる行為を確認したアカウントの停止措置アナウンス

★2018年9月27日
「宮子とねこのうた」開催
DoAW_lWXsAElpxI

「宮子とねこのうたピックアップ召喚」開催
DoAYI6PXgAI4TwL

「★5キャラクター専用ぶき」が追加:トオル、苺香、ゆずこ

覚醒システム実装

★2018年9月28日
まんがタイムきらら展:前売りチケットが発売

 という事でサマーフェスタから続く水着イベント系も終わった9月でしたけど、システム的には覚醒が導入されてかなりの大きな意味もありました。実際にここでゲーム的には色々と仕様も変わった感じもあるので今後にどう影響していくのか。そしてイベントとしてはユーの悲劇がかなり話題になっていた気がします。ユー子の衣装があられもなさすぎてどう、狙った人もいそうです。黒田bb先生の今後のキャラクターの服装も気になってしまう所。そしてはるかなレシーブも終わってしまいましたが、熱いアニメでした。比嘉かなたちゃんがいつか★5でやって来てくれることを願っています!
karenntyan