434 名前:やるデース!速報:2018/11/27 00:21:13 ID:nTK5Doxhu9
これにサポたまちゃんが連戦ボーナス多くてかつ安定かな。初挑戦時はりーさんじゃなくてなる入れてたけど砂肝うま太郎にチノ気絶こはね金縛り食らってもそのまま二人落とされて最後火力不足で詰んだので事故防止に特化。きららスキルはそうりょで1stWave終わり際にレベル2使うとうま太郎事故を回避できる。やすな前衛なのは初手チノちゃん前衛に出してて事故死した事がある為。水着コウちゃんもいるしそっちのほうがりーさんより回すの楽だろうけどそっちに回せる星結晶が無い。

notitle






引用元:https://kirarabbs.com/index.cgi?read=760&ukey=0#bottom

435 名前:やるデース!速報:2018/11/27 00:22:48 ID:nTK5Doxhu9
>>434
すまん正確にはこれにやすなに上級者の盾、遥に達人の盾持たせたやつだ。キャプショの容量オーバーで貼れなかったから装備外してったの忘れてた。



436 名前:やるデース!速報:2018/11/27 01:13:05 ID:v8qxGYiaTQ
こんなメンバーでも完全オートで周回できてるよ。
30周くらいして失敗は一度もなしです。
もちろんとっておきもまったく使ってません。

完全オートでいくならまほうつかいを抜いてナイトとそうりょを入れた方が安定すると思います。
もちろん周回速度は多少落ちるけど、まほうつかいは手動操作でとっておきやオーブを使わないと長丁場ではうまく機能せず事故になりやすいので。

notitle




437 名前:やるデース!速報:2018/11/27 02:53:20 ID:mh3yD8SLfw
これボーナスとか気にしてる余裕ないかな



438 名前:やるデース!速報:2018/11/27 02:56:39 ID:nWl/QMjlAF
>>437
普通にフルボーナスの方がいいぞ
手持ちによるがオート周回やりたいってんじゃなければ、こはねあたりでも借りて、配布ココアで風相手にスタンとってゲージ溜めてフレこはねでとっておきで4~5waveまで持っていけるし、スキップすればそんなに時間かからんし



439 名前:やるデース!速報:2018/11/27 03:28:44 ID:SUWc/q7RZh
スタミナ50だし手動でフルボーナス周回でいい
ボーナス落としてまでオートにこだわる必要性なし



440 名前:やるデース!速報:2018/11/27 04:16:36 ID:nWl/QMjlAF
ボーナスよりも周回時間短縮を狙うのが効果高いのはドロップ枠は少ないけどドロップ個数が多い時、だからね

6個×2枠とかの時はボーナス増やすよりも周回数増やした方が効果が高い(ボーナスの恩恵が受けにくい)
対して今回みたいな1個×10枠以上とかの場合はボーナスの恩恵が跳ね上がるから多少時間かかってもボーナスを盛った方がいい



441 名前:やるデース!速報:2018/11/27 04:40:17 ID:tPhkW3S8Vp
ポンポンのボーナスキャラが配布こはねとソーニャしかいないのでレンタル入れても+4固定
種は全部拾ったから髪留めボーナスはそこまでこだわらない
むしろ安定して(手動だけど)回れるように水着コウと千矢(好き)混ぜてる
配布ココアをゆずこに換える気はないけど(ココア好き)
オートにこだわる必要ないのは同意

notitle





442 名前:やるデース!速報:2018/11/27 06:17:46 ID:i8vFjqlalE
スタミナ50だと周回数多くならないからオートにこだわる必然性あんまりない



443 名前:やるデース!速報:2018/11/27 07:31:16 ID:2RliQTgen0
乱戦はこれでもいける
wave5はとっておき3連で飛ばせるからそれまで死なないように適当に殴ってれば勝てる
フルボーナス?キャラが全然育ってないんじゃ察しろ

notitle





444 名前:やるデース!速報:2018/11/27 07:44:00 ID:SUWc/q7RZh
戦力として入れるにしても苺香かりーさんのどっちかで十分でしょ
その分ボーナス盛るんだよ、おうあくしろよ



445 名前:やるデース!速報:2018/11/27 09:15:51 ID:G.U95uUH9N
毎回思うんだが星4の4凸縛りとか星3縛りで攻略する人まじで凄いと思うわ。作品縛りとかも面白い。

 今回のスタミナ50は周回の敷居が低くなっている気がするので色んなパターンが報告されている気がします。
karenntyan