DuquRzMW0AEJ6pR
ガチャレポです!

今回は今までに貯まったスペシャルコールチケットとか色々と引きました!
ちなみに前回のこちらの合計170連ガチャった続きでもあります。
結果は…?
1541248066-2

・まずは雑誌別まんがタイムきららMAXでの★5確定チケ!
Screenshot_20181218-024133
Screenshot_20181218-023013
・お、このスカートは?!
Screenshot_20181218-024206
・シノキタ――(゚∀゚)――!!狙ってたゾイ!
Screenshot_20181218-024214
Screenshot_20181218-024242

・ここからは【限定】選べる★5チケ!
Screenshot_20181218-024304

・現状こんな手持ちです。
Screenshot_20181218-024419

・で、選んだのは風の魔法使いがいなかったので水着こんにしました!
Screenshot_20181218-024522

・次は恒常の選べる★5!チケは3枚!
Screenshot_20181218-024548
・手持ちはこんな感じ。
Screenshot_20181218-024558
Screenshot_20181218-024604
Screenshot_20181218-024608
・まずは何かと見た目や攻撃ダメージが話題になった胡桃ちゃん!
Screenshot_20181218-024659

・次はずっとほしかったやすな!やっぱり盾キャラのイメージばっちりだったので!
Screenshot_20181218-024843

・そして最後は★5カレン!覚醒させたいから!
Screenshot_20181218-025052
・一応ここまで強くなりました。
Screenshot_20181218-025110
 という事で、今回はこんな結果になりました!非常に迷いながらも最後はカレンちゃんも覚醒出来て満足でした!と言っても、現在レベルアップが全く追いつかず、まだまだ強敵戦では使えない状態の方々が増えてしまったのですがw少しずつ育てていきたいと思います!
1541248066-2