DxBLWiqX0AAj_A_
ガチャレポです!

今回は選べる★5ガチャ10連、めぐねぇガチャを30連、ランプガチャ60連、を引きました!
結果は…?
1541248066-2
まずは選べる★5召喚10連目…見どころなし!
チケはあとで引きます!
Screenshot_20190117-171516

さてここからはめぐねぇガチャ!まず10連目…はーちゃん!
Screenshot_20190117-171614
全体はこちら…新登場キャラは嬉しい!
Screenshot_20190117-171713
で、20連目…はーちゃん!
Screenshot_20190117-171830
全体はこちら…★4が3体もいるけど被ってる~。
Screenshot_20190117-171852
そして30連目…結局めぐねぇこず!
Screenshot_20190117-172033
さてここからがある意味本番。折角登場したランプは欲しい!という事で、全部で100連仕様と思い、ここから60連引きました!
量が多いので一気にどうぞ。
Screenshot_20190117-172216
Screenshot_20190117-172347
Screenshot_20190117-172510
で、40連目で金!だけど優ちゃーーーん!
Screenshot_20190117-172632
のこりも一気に!
Screenshot_20190117-172656
Screenshot_20190117-172849
Screenshot_20190117-173013
Screenshot_20190117-173149
ランプでず…!でも★4ぼたん、ユー子が来たのは嬉しい。
ただし★5コールチケはあります!って事で引いたのが…
Screenshot_20190117-173341
あずにゃんにしました!
Screenshot_20190117-173354
けいおん★5キャラを持ってなかったのが理由デース!
Screenshot_20190117-173404



で、いつもならここで終わっていますが、このあとメインシナリオをやっているうちに、何となく普段貯めているチケットも使ってみようかなって思ったのです。
そこで気軽に3枚ほど使ったところで…
ファッ?!こ、これはまさか…!

Screenshot_20190117-184356
で、出たー!
Screenshot_20190117-184401
そういうわけで単発チケで手に入れてしまいました!
Screenshot_20190117-184430


 沢山引いてしまったので、もう石は完全になくなりました!また一からの出直しデース。それでもランプが来てくれたのは非常に幸運!大事に育てていきます!
1541248066-2