818 名前:やるデース!速報:2019/03/05 00:27:23 ID:JCsTJhXy17
ようやく終わった…
みゃー姉と姫坂親子でタコ殴りにしたよ…

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引用元:https://kirarabbs.com/index.cgi?read=976&ukey=0#bottom

819 名前:やるデース!速報:2019/03/05 00:32:23 ID:5.pQxJHA9J
>>818
お疲れ様
巨人戦、難易度抜きにして個人的には部位破壊要素とか新しくて楽しめたんだけど他の人とかどうなんだろう



821 名前:やるデース!速報:2019/03/05 00:44:25 ID:JCsTJhXy17
>>819
なんだよこのクソ難易度って最初思ったけど先人の賢者たちの情報参考に金冠取れた時の嬉しさは代え難いものがあるな!



820 名前:やるデース!速報:2019/03/05 00:33:59 ID:E1zJG6Z3UC
自分は楽しかったなー
始まった瞬間のHP30万で笑ってしまった



822 名前:やるデース!速報:2019/03/05 03:41:02 ID:INFi6k3pHY
深夜に淡々と極をまわる。最初ワケわからんだったけど理解したらもうオラオラですわ

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823 名前:やるデース!速報:2019/03/05 04:18:46 ID:goHFtpNn.H
ちゃんと攻略法組み立てると倒せるの楽しいよな
こういうギミック系はもっと増えて欲しい
ギミック系って最初は大変だけど、攻略法確立すればあまりキャラパワーに頼らなくても勝てるようになるし
純粋に火力体力の多くギミックが少ないのはどうしてもキャラパワーでのゴリ押しになって、低レベルだと難易度高い割に攻略の楽しみが少ないし



825 名前:やるデース!速報:2019/03/05 05:18:15 ID:de7cGTAblY
ギミック系自分も好きだけど、今回のはギミックわかっててもちゃんと火力出せるキャラいないと柱落とせないからややギミックとしては中途半端さが目立つ印象

超火力で一撃必殺みたいな攻略を抑制したいのかな、と思うけど1回こりつ状態まで持っていっても削りきれなければ全回復されるから結局ある程度瞬間的な火力がないときついのがギミックと噛み合ってない気がする
こりつ状態中に与えたダメージは回復しない、くらいのほうがバランス的には良かったんじゃないかなーという感じ



826 名前:やるデース!速報:2019/03/05 06:34:10 ID:Wc3c945X.Z
なるほど。
壊れていくという建前で柱はダウンするのだから、ダウンの度に回復量は半減していくというようなギミックは欲しかったかも。倒しきれずに全回復はシンドかったよ。


 一見辛そうでも、色んな情報を集めてイケるってなった時は気楽になりますね。
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