D1cb6zEXQAA576u
ガチャレポです!


今回は「★5チケ付きガチャ」10連+「万年大会PUガチャ」30連引きました!
結果は…?
1541248066-2
まずは★5チケ付き10連目…うん、いつものスロウスタート!
Screenshot_20190313-181906
で、ここからは一旦、万年大会さんPUです!
まずは10連目…って、金!
Screenshot_20190313-182031
二体目のるんちゃん!
Screenshot_20190313-182045
全体はこちら。金が出たからいいのかな?
Screenshot_20190313-182056
次は20連目…
Screenshot_20190313-182244

さて30連目…結局最初が一番よかったようです!
Screenshot_20190313-182410
で、ここからは★5チケをつかいます!
ん?魔法使い!
Screenshot_20190313-182459
こ、この足は?!
Screenshot_20190313-182507
小梅ちゃん!(タイミングをミスって会話の部分をスクショしました。)
Screenshot_20190313-182527
という事で新規の★5が来ました!
Screenshot_20190313-182537
で、今回の復刻イベントでこのシーンはまた見たかった所をピックアップ。
クレアちゃんが酔ったw
Screenshot_20190313-183202
雨が強い!
Screenshot_20190313-184438

 という事でPUは関係ないですが、★5が出たのは喜ばしい事デース。イベントは★5で持ってる花名ちゃん、冠ちゃんを入れて周回します。
1541248066-2