mig
820 名前:やるデース!速報:2019/05/05 15:40:25 ID:ihAl5ysckG
クレアちゃんみたいな娘
ぐらしのりーさんみたいな妻

こんな人生ならGWの大渋滞も人混みも苦にはならない

100匹の鯉のぼりにクレアちゃんは大喜び
ああ平日一生懸命働いて連れてきてあげて良かったなーと思う

帰り道の渋滞中にりーさんにガムをアーンしてもらって
バックミラーを覗くと疲れて眠るクレアちゃんに気だるい運転も引き締まる

こんな家族でGWを過ごしたかった……
どこで間違ったのだろうか?
せめてお前と呼ばないでお父さんと呼んでほしい……




引用元:https://kirarabbs.com/index.cgi?read=28&ukey=1#bottom

821 名前:やるデース!速報:2019/05/06 09:36:01 ID:ofixkZIzXf
>>820
おとうさんも大変ですね…お疲れ様です。

そんな時はここで少しクレアちゃん談義に花を咲かせませんか?クレアちゃん愛を叫ぶだけでも良いと思いますよ。もちろん家庭と仕事優先ですが。

少し若すぎる女性を眺めるのが好きな方多めですがのんびりして行って下さい。
一途な常連さんや多芸なスレ主さん中心に遊んでくれる方が居るかも知れませんよ。



以下蛇足です

今の時代ほとんどのご家庭はそんなだと思います。お子さんについては奥方の話を子供が小さいうちからよく聞いてあげると良いと聞きます。
答えを出す解決するより忙しくともまめに奥さんの話を聞いてあげるが重要みたいです。子供はよく見て育ちます。
私の子供のころの実体験でもあります。

ついでに独り身には伴侶と子供が居るだけ羨ましくもあります(笑)独りは寂しいですから…

長々と失礼いたしました。私はそろそろ召喚館にクレアちゃん眺めに行ってきます。
仲良い家庭を築いて下さいね。



823 名前:やるデース!速報:2019/05/06 11:35:41 ID:1FJ9Ebl3dN
>>821
ありがとうございます
クレアちゃんは理想の娘なんですよね~
ヨメは顔は整っている方かと思うのですが何故か娘は輪郭も目も自分にそっくりで(笑)

ヨメの話は基本説教なので聞くしかないんですねこれが……

つまらん愚痴にお付き合いいただきありがとうございました

クレアちゃんを次女だと思って頑張ろう(笑)

クレアちゃんナデナデ

 クレアちゃんを愛でたくなる感情はとても理解できます。
1541248066-2