260 名前:やるデース!速報:2019/06/01 21:31:09 ID:oH9sRPN.5A
耐久すればなんとかなるけどこれ周回するのはちと辛いな…
パターン化できそうもない
引用元:https://kirarabbs.com/index.cgi?read=1412&ukey=0#bottom
262 名前:やるデース!速報:2019/06/01 22:32:19 ID:HXPb9EYQcg
月ボスがいるとチノちゃんのバリスタ砲をお見舞いしたくなっちゃう
263 名前:やるデース!速報:2019/06/01 23:03:15 ID:KSrVX3qMMK
サポートに星5チノちゃん借りて金冠クリア。有利属性だったし、HP管理気をつけていればあまり苦戦しないかな。
264 名前:やるデース!速報:2019/06/01 23:09:29 ID:ZmP7He/ymb
今回ボスの混乱が出るかどうかで難易度が変わる、リカバリーで耐久になるかどうかが決まりそう
267 名前:やるデース!速報:2019/06/02 00:49:45 ID:kVPijIaiSr
はなこを千矢にするのも考えたけど、これでも安定するからいいかなって
大体だけど、かおすバフ掛けエターナルカレン単発+はなこのクラススキルでブランケットが
かおすバフエターナルカレン単発とこけしの自滅デバフでこけしが倒せる
相手が全体攻撃をあまりしてこないから、かおす先生置いてても怖くは無い
後、状態異常バリアははなこにかけるのが良いと思う
272 名前:やるデース!速報:2019/06/02 02:37:15 ID:DJg4oQs/hr
超強敵ってブランケットとこけしどっち先に倒す方が楽なのかな?
273 名前:やるデース!速報:2019/06/02 02:43:12 ID:ckt8DrhdwR
>>272
行動パターン見れば分かるがブランケット
まあ、コケシ残しても強化はしてくるんだけど、ナイトで十分受け切れるからね
ブランケットの方は割合ダメージとか、状態異常とかSPDバフとかリカバリーとか面倒なの使いまくってくるからさっさと倒す方が楽
274 名前:やるデース!速報:2019/06/02 03:37:15 ID:DJg4oQs/hr
>>273
先にブランケット倒した方が楽になったわ
変化後のこけしの攻撃も十分ナイトで受けれたし
ありがとう
262 名前:やるデース!速報:2019/06/01 22:32:19 ID:HXPb9EYQcg
月ボスがいるとチノちゃんのバリスタ砲をお見舞いしたくなっちゃう
263 名前:やるデース!速報:2019/06/01 23:03:15 ID:KSrVX3qMMK
サポートに星5チノちゃん借りて金冠クリア。有利属性だったし、HP管理気をつけていればあまり苦戦しないかな。
264 名前:やるデース!速報:2019/06/01 23:09:29 ID:ZmP7He/ymb
今回ボスの混乱が出るかどうかで難易度が変わる、リカバリーで耐久になるかどうかが決まりそう
267 名前:やるデース!速報:2019/06/02 00:49:45 ID:kVPijIaiSr
はなこを千矢にするのも考えたけど、これでも安定するからいいかなって
大体だけど、かおすバフ掛けエターナルカレン単発+はなこのクラススキルでブランケットが
かおすバフエターナルカレン単発とこけしの自滅デバフでこけしが倒せる
相手が全体攻撃をあまりしてこないから、かおす先生置いてても怖くは無い
後、状態異常バリアははなこにかけるのが良いと思う
272 名前:やるデース!速報:2019/06/02 02:37:15 ID:DJg4oQs/hr
超強敵ってブランケットとこけしどっち先に倒す方が楽なのかな?
273 名前:やるデース!速報:2019/06/02 02:43:12 ID:ckt8DrhdwR
>>272
行動パターン見れば分かるがブランケット
まあ、コケシ残しても強化はしてくるんだけど、ナイトで十分受け切れるからね
ブランケットの方は割合ダメージとか、状態異常とかSPDバフとかリカバリーとか面倒なの使いまくってくるからさっさと倒す方が楽
274 名前:やるデース!速報:2019/06/02 03:37:15 ID:DJg4oQs/hr
>>273
先にブランケット倒した方が楽になったわ
変化後のこけしの攻撃も十分ナイトで受けれたし
ありがとう
ナイトは一応必ずいれてる状態にしています。
コメント
コメント一覧 (30)
na_seiji
がしました
na_seiji
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その後はバリアが切れ次第すぐにとっておきでバリアを継続するだけで、負ける要素はほぼ無くなる
撃破順位は、大猿→ブランケット→こけし
na_seiji
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na_seiji
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戦士しまりんにきらら大使って通常攻撃でゴリラスタン。あと溜めて終わり
na_seiji
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素早さ上げたり混乱させたりで2連とっておきが打ちにくくなったり
自分のチャージゲージを下げずにストレートでチャージ攻撃してきたり
全体攻撃を2連続で打ってきてフレンドカレンがスタンしたりで安定しない(負けはしないがグダる)
ボーナスがほとんど居ないから、かおす先生を入れてるが中ヘイトだとコケシに攻撃される
落とされればそのまま控えが動いてとっておきゲージを回収できていいんだが確定スタン
ゴリラの耐久が中途半端で☆4カレンの攻撃でスタンを取るには通常攻撃がクリティカルした時のみ
超強敵25戦含むクエスト150戦の段階でテント全回収+エトワリウム2個は渋すぎる
na_seiji
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na_seiji
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しまりんなりカレンなりでとっておき三連したら一掃できるべ
na_seiji
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na_seiji
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na_seiji
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na_seiji
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バフと武器スキルのあとのとっておきでブランケット沈めるんじゃが。
まぁそこまで育ててるほうが珍しいけど。
na_seiji
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取っ掛かりとしてはゴリラをスタンとるプレイングが良いかな。
体感的にそれでゲージ2ほど貯まるだろうから出来れば2連でブランケットを片方攻撃力がしっかりとある陽戦士で殴る。これでブランケットも何とかスタンとれると思う。
ブランケットを速やかにトドメ刺してHPに気を付けながらコケシを削り倒せばオーケー。
na_seiji
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そのあと自バフ→かおす武器バフ→クリティカル単発とっておきでこけしもスタン取れる
そりゃまあ火戦士しまりん居たらしまりん出すんだけどね...
na_seiji
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限定しまりん、☆5はなこ、最終かおす先生、限定カレン、ランプで挑んで
問題なく勝てたからずっとこれで回してるわ
na_seiji
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運がいいのかどうかは知らんけどナイト1人いるだけでわりと安定してる
na_seiji
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na_seiji
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na_seiji
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na_seiji
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na_seiji
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その時点で結構敷居が高くなってる事に
きらファンガチ勢の皆さん気付いて!
na_seiji
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ブランケットは鬱陶しいなぁ。
na_seiji
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