IMG_3963


皆様こんばんは。
昨日から副管理人を務めさせていただくことになりました。至らぬ点などは多々あるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

今日は早速新規PUガチャを引いていきたいと思います。
download
私といたしましては、縁ちゃんを狙っていきたいと思います。

それではまずは最初の10連・・・


IMG_3972




うわっ!!早速魔法使いの誰かが!!

IMG_3973

これは・・・?!まさか?

IMG_3975
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
うひょー!!!!超うれしいいいい!!!!!!クレアちゃんありがとう!!!!!

まさか最初の10連でくるとは・・・後でクレアちゃんにはご褒美をあげなきゃ(使命感)

しかも
IMG_3979

キョージュも来ました!GAあんまりよくわからないのですが、これを機に見てみましょうかね・・・

続いて20連目、もうすでに十分おなかいっぱいですが、一応引いてみましょう。

あっしょっぱなうっかりスキップしちゃいました・・・


IMG_3985

ってヴェエエエエエ???!クレアちゃんこんな仕事してくれる子だったのか・・・!ありがたやありがたや・・・・!


ラスト30連目、まさかの新規全引きするとは思いませんでしたのでNEWGAME!なるっち狙いで行きます。

IMG_3989

まあ流石になるっちは引けませんでした。

ですがクレアちゃんは良い仕事をしてくれました・・・!圧倒的感謝です!!!!!

以下全結果です!

10連目
IMG_3984

20連目
二回目


30連目
三回目



クレアちゃん・・・いやクレア様、この度は誠にありがとうございました。