6022363
888 名前:やるデース!速報:2019/06/29(土) 14:44:41.34 ID:ffw
来期で可愛い系萌え系のアニメはドまぞ以外だとうちの娘とReステージぐらいか
Reステージはアイドルアニメだから客層被らないだろうけどうちの娘にはかなり客奪われそう

しかもドまぞとうちの娘は同じ木曜なんだよね
うちの娘は23:30という早い時間帯でMXとBS11同時だから視聴者も多い
それと比べてドまぞはTBSで深夜25時
話題性は確実に持っていかれるね




引用元:https://mao.5ch.net/test/read.cgi/anime3/1556870886/

891 名前:やるデース!速報:2019/06/29(土) 16:59:33.05 ID:94/
うちの娘はコミカライズをほた。が担当しているので読んでる 面白いよ



894 名前:やるデース!速報:2019/06/29(土) 21:52:54.75 ID:iN5
>>891
ななみごろとかのエロ漫画も書くほた。がコミカライズとかだな。

 何だかんだでもう夏クールに入りました!早くドまぞを見たいデース!
1541248066-2