que-10169369255
637 名前:やるデース!速報:2019/07/06(土) 21:35:32.66 ID:sAb
あずにゃんって
しっかりしている様で
背伸びしている感があるよね?




引用元:https://mao.5ch.net/test/read.cgi/ranimeh/1561784331/

639 名前:やるデース!速報:2019/07/06(土) 22:10:24.85 ID:9XD
中野君は先輩達が少し頼りないから私がしっかりしなきゃ!って面もあるし
割とお姉さんぶる感じがあるから後輩風びゅーびゅー吹かすにゃん



641 名前:やるデース!速報:2019/07/06(土) 22:16:25.07 ID:sAb
>>639
先輩たちが卒業して部長になったら
先輩たちの偉大さを認識するあずにゃん



642 名前:やるデース!速報:2019/07/06(土) 22:28:43.54 ID:9XD
>>641
先輩達の頼りなさは精神的に余裕があるからだろうけど
中野君は先輩達みたいな余裕が少し足りないように思うから苦労しそうだけどそれも可愛い(^ω^)



640 名前:やるデース!速報:2019/07/06(土) 22:11:07.38 ID:U9E
ミュージカルレミゼラブル風けいおん
梓「こんなんじゃダメです~♪」



643 名前:やるデース!速報:2019/07/06(土) 22:37:36.92 ID:Qy7
ロンドンライブ後のタクシーでも真っ先にダウンしちゃったもんね



644 名前:やるデース!速報:2019/07/06(土) 22:59:57.08 ID:hr5
教室ライブ→天ふれのとこでも分かるんよね
唯ちゃんたちなんだかんだでちゃんと先輩やってる



645 名前:やるデース!速報:2019/07/06(土) 23:02:42.00 ID:dFG
俺があずにゃんに甘えているように
あずにゃんもまた俺に甘えているんだ

 あずにゃんの存在がけいおん!でとても大きいのは誰もがわかっている事なはずデース。
1541248066-2