notitle



203 名前:きららBBSより:2019/07/07 18:12:01 ID:vLB/s66C7w

山梨の『ゆるキャン』のラジオ公開生放送見てきた。会場で販売されていた限定のアクリルスタンドも入手した。
山梨のテレビ局『YBS』を背景にポーズを決める五人と言った構図で、見映えも実に良かったです。

肝心の生放送は終始賑やかに進行。亜咲さんによる主題歌生ライブは圧巻の迫力で、しかも亜咲さんのバックで花守さんと東山さんが踊るサービス付き。花守さんと東山さんが事前に打ち合わせたらしく、本人いわく振り付けは『二次創作』との事。

お便り紹介のコーナーでは、『ゆるキャン』のラジオでお便り投稿していた方のお便りが紹介されました。福岡在住の方でしたが、『ゆるキャン』熱が高まった結果山梨に移住したと発覚し出演者と会場が大きくざわめく事に。
ちなみに、県外から来た人について会場で聞くと半数以上が県外からの遠征勢と判明。会場近辺のコインパーキングには『ゆるキャン』のサンシェードをした県外ナンバーの車があちこちにあったらしい(司会のアナウンサー談)

時間にして一時間弱。最後は会場の人達と記念写真撮影。後程公式Twitterにアップする予定との事(もうアップされてるかも)

ちなみに会場がざわめいたのは、亜咲さんが現在19歳で、『ゆるキャン』放映時は高校三年生だったという事実。10月には成人記念ライブを行うらしいので皆行こう(ダイマ)
そして会場で一番役得だったのは、私物のローチェアに花守さんが座り、さらに記念写真で花守さん達とならんで写真撮影した司会の男性アナウンサーだったと思う。



覚えている情報をやたらめったら書き連ねたので、かなり見にくくなってしまいましたが、以上今日の公開生放送のダイジェストでした。


notitle






※ファンなどの様子 from twitter





※終了後公式twitterなど

 行ったら結構楽しめたイベントだった感あります!あー行きたかった・・・
download