bandicam 2019-07-22 14-16-10-255
38 名前:やるデース!速報:2019/07/21(日) 11:33:47.12 ID:CL+
実は変身しないでも片手ダンプできたってことない?
魔族は変身できないの?




引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1563654932/

57 名前:やるデース!速報:2019/07/21(日) 12:15:51.27 ID:oCd
>>38
変身してない状態だとダンベルのマチオさんよりかなり腕力がありそうな程度なのでダンプは流石に



66 名前:やるデース!速報:2019/07/21(日) 12:52:58.71 ID:BDu
生身でも鉱山作業用の車のどでかいタイヤを担いで歩けるからな
変身による上昇効果なんて気休め程度なくらい本体が強い



68 名前:やるデース!速報:2019/07/21(日) 13:23:33.46 ID:lJN
雑誌の桃のキャラ紹介文「変身するととても強い」だったし気休めレベルではないだろ



69 名前:やるデース!速報:2019/07/21(日) 13:28:13.79 ID:ZZZ
生身で象を殴り倒せるレベル
変身で戦車部隊を一方的に殲滅できるレベル

そんな感じ



70 名前:やるデース!速報:2019/07/21(日) 13:30:38.70 ID:oCd
まあ生身と変身後の強さの違いは原作でも正確なところは分かんないし考察しようとするとネタバレの嵐になるし
ふわっと変身前でも身体能力めっちゃすごいし変身するとさらにめっちゃ強くなる、程度の事しか言えないわ



73 名前:やるデース!速報:2019/07/21(日) 13:40:17.19 ID:ZZZ
しかしシャミ子も凄いよ
一般女子に比べてさえ大きく劣るであろう身体能力で世界救ったことのある魔法少女に勝負挑めるんだから

 桃ちゃんの強さはガチ。
1541248066-2