D_Pt4lZU0AETtM3-730x410
300 名前:やるデース!速報:2019/07/16(火) 07:09:46.55 ID:66F
さらにいうと、シャミ子はロリだからね
昨日扉絵とか貼った時に言われてたけど、書き方によっては太ましく…




引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1563073277/

850 名前:やるデース!速報:2019/07/20(土) 12:42:22.67 ID:eRn
薄い本が厚くなる設定だな



307 名前:やるデース!速報:2019/07/22(月) 23:49:02.69 ID:L8M
きららで主人公がなのってわりと珍しいよな
大抵は貧乳なのが当たり前だし



331 名前:やるデース!速報:2019/07/23(火) 07:08:21.70 ID:s7a
>>307
ぱっと思いつくところだと、幸腹のマチとかはるかなレシーブの遥とか
桜Trickの春香もでかい



336 名前:やるデース!速報:2019/07/23(火) 07:37:11.60 ID:OLk
シャミ子がパイオツカイデーなのも伏線

 振り返ってみると確かにシャミ子っぽい人はあまりいなかったかも。
1541248066-2


追記!
コメントがなんか削除されているのですが、これは管理人も副管理人もやっておりません!
私たちがやる時は、コメントそのものの表示を消しますので。
初めて知ったのですが、恐らくこれはライブドアブログの運営さんがやっている事と思います。
っていうか、そうじゃないと不可能な事です。