9048d1456a95760296c5e0eb455b1385
829 名前:やるデース!速報:2019/07/29(月) 20:45:02.77 ID:jiE
36℃とか夏が来たらいきなりピークか。
こんな時こそ高原でキャンプしたいものだ。
現地まで簡単に行けて帰れて、テント一式用具がその場にアレばな。
思い立ったら行けるキャンプ。ゆるキャン




引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1562980324/

838 名前:やるデース!速報:2019/07/30(火) 07:17:43.71 ID:DCE
夏キャンは高所だけ
1500メートルくらいの



839 名前:やるデース!速報:2019/07/30(火) 07:21:52.78 ID:avF
そもそも夏にキャンプに行かない



840 名前:やるデース!速報:2019/07/30(火) 07:23:06.87 ID:plI
先生……なでリンたちの夏キャン模様が見たいです



842 名前:やるデース!速報:2019/07/30(火) 07:54:27.68 ID:jmO
普通の人は夏のほうが圧倒的に冬キャンよりも多い



843 名前:やるデース!速報:2019/07/30(火) 08:15:37.62 ID:Fkg
浩庵なんて人と車とテントでぎっしりなんだろうな
6月の平日に行ったけど湖沿いテントだらけだった
ゆるキャン以前から人気スポットな上に水上スポーツのメッカだったとか
キャンプした後に知ったわ



845 名前:やるデース!速報:2019/07/30(火) 08:54:33.95 ID:2aa
>>843
貴重な高地ダイビングスポットでもあるからな



844 名前:やるデース!速報:2019/07/30(火) 08:26:08.46 ID:AtD
夏は混雑する山岳キャンプしないで海に行くんじゃないかね。
元気があれば海でもキャンプ出来る

 個人的にゆるキャン△は季節でいうと冬っていうイメージが強いデース。
1541248066-2