EBRzH-HUwAEKVsT
631 名前:やるデース!速報:2019/08/17(土) 21:32:43.10 ID:iSl
山梨県知事が身延線に「ゆるキャン」列車を走らせたいってさ




引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1564666166/

633 名前:やるデース!速報:2019/08/17(土) 21:55:34.89 ID:xEl
>>631
叡山電鉄でやる事がほぼほぼらしいが



635 名前:やるデース!速報:2019/08/18(日) 00:33:48.27 ID:NeW
>>633
叡山電鉄とゆるきゃんは特に接点がない気がするけど。
鞍馬天狗か貴船神社じゃキャンプと富士山は、全く関係ないし。



636 名前:やるデース!速報:2019/08/18(日) 07:24:29.35 ID:W8n
>>635
きらら。



644 名前:やるデース!速報:2019/08/18(日) 11:05:19.07 ID:Nqm
ゆるキャンランドには
ひたすら食べるなでしこ館
ひたすらうそつく犬子館
ヤマハ提供のしまりん館
あとなんだ?



647 名前:やるデース!速報:2019/08/18(日) 11:55:02.30 ID:GhR
>>644
ひたすら呑める ぐび姉館
ひたすらごろごろ えな旅館
おみやげの発送は千明館で



648 名前:やるデース!速報:2019/08/18(日) 11:57:18.18 ID:6b5
>>644
梨っ子あきちゃんのほうとう館



649 名前:やるデース!速報:2019/08/18(日) 11:57:36.32 ID:jLn
>>644
ひたすら寝るえなちゃんホテル
ひたすら…ひたすら…えーとメガネるぶちょー部室(狭)



653 名前:やるデース!速報:2019/08/18(日) 13:26:11.36 ID:Sng
>>644
怪しい本を読みふける しまリング図書館



645 名前:やるデース!速報:2019/08/18(日) 11:13:56.74 ID:/8o
ガルパンにハマる→大洗に遊びに行く→大洗に飽きるまで通う

ゆるキャン△にハマる→キャンプに目覚める→ロケ地でキャンプする→キャンプそのものが趣味になる

ハマった先の方向が違う

 その内ゆるキャン△がもはやインフラになってしまう…?
ちなみにきららBBSにもゆるキャン△スレがありまして、今後の妄想等も含めて何でもお話下さいませ。

1541248066-2