9048d1456a95760296c5e0eb455b1385
739 名前:やるデース!速報:2019/08/20(火) 15:07:28.81 ID:Rnn
VRオンラインキャンプサービスとか
そのうち流行りそうだと思うんだけどな




引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1564666166/

745 名前:やるデース!速報:2019/08/20(火) 17:22:47.50 ID:NrB
>>739
ゲームエンジンって物理シミュでスモーク&ファイヤーとかあるから
バーチャル焚き火は作るの簡単だよ
録画の焚き火画像より本物っぽくあるw



740 名前:やるデース!速報:2019/08/20(火) 15:10:51.96 ID:m7b
私は逆だと思っている
ヲタクという言葉が出来た時代基準で計るとコンテンツ側が非ヲタへ向かっているのだと思う
パイを大きくしようと思えば当然そうなるでしょうね



743 名前:やるデース!速報:2019/08/20(火) 16:12:25.64 ID:WSw
>>740
なでしこ「私のパイを大きく!?」



741 名前:やるデース!速報:2019/08/20(火) 15:43:11.33 ID:Ko4
一人でもできることが重要だからなあ
ソロキャンの存在知らなかった頃は見向きもしなかったしなあ



742 名前:やるデース!速報:2019/08/20(火) 15:45:20.33 ID:ET9
ゆるキャン△観るまではキャンプって聞いても
DQNが河原でBBQする様子しかイメージ出来なかった



746 名前:やるデース!速報:2019/08/20(火) 18:43:18.38 ID:DSV
VRだしオプションで
嫁と長女と次女と犬も付けてキャンプしたい

 VR技術ときらら系のコンテンツって未来がありそうな気がします。
1541248066-2