ECPom-XUYAAYk_W

325 名前:
やるデース!速報:2019/08/21(水) 14:35:40.07 ID:TaC
シャミ子のポンコツ演技っぷりは
なかなかほかに真似できるものではないように思う。

まだ経験浅い新人さんのようだが、これからもポンコツ道を邁進してほしい





引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1566273709/

329 名前:やるデース!速報:2019/08/21(水) 14:40:37.52 ID:EFs
>>325
1話の「ほええ~」って言う叫び声が一番際立ってる
2話以降聞けなくなったのが残念だが



337 名前:やるデース!速報:2019/08/21(水) 14:48:08.30 ID:uKX
>>329
3話の
「ほぎゃあ! 魔力さんがすぐそこに」
が好き



331 名前:やるデース!速報:2019/08/21(水) 14:42:36.58 ID:vgX
>>325
小原はグルグル3期(2017)でククリ(ヒロイン)演じているから、新人と言えるほど経験は浅くない。



336 名前:やるデース!速報:2019/08/21(水) 14:47:23.95 ID:TaC
>>331
まだ二年目、新人では・・・?



368 名前:やるデース!速報:2019/08/21(水) 16:00:31.84 ID:nli
>>331
高密度四コマゲーム系ネタ満載ギャグ作品としてあれの経験がそのまま引き継げる部分もw
ギャグ的に台詞を立てることとか、台詞密度が高いってそんなに作風として多いとも思えないし
無いわけでも無いけど



332 名前:やるデース!速報:2019/08/21(水) 14:43:31.07 ID:Dw3
小原さんが新人……?
経験が浅い……?

えぇ……



334 名前:やるデース!速報:2019/08/21(水) 14:46:51.77 ID:PG/
>>332
グルグル、はねバド、月みて、かぐやぐらいしか記憶ないが大沢なのであんまり新人感がないな



342 名前:やるデース!速報:2019/08/21(水) 14:53:00.61 ID:HP4
2016年デビューで2017年の月がきれいが初メインキャラだから、芸歴では若手なんだよね
加隈亜衣や種田梨沙とともにオールドルーキーって奴だな



335 名前:やるデース!速報:2019/08/21(水) 14:47:22.99 ID:cat 
小原好美さんが経験の浅い新人?
経歴みたら類をみない驚異の良作人気作品出演率に愕然とするぞ



339 名前:やるデース!速報:2019/08/21(水) 14:50:46.35 ID:0rJ
あそびあそばせで初めて知ったなぁ

 きららきっかけで好きになる声優さんとか結構いると思うんです(マジ)
1541248066-2