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568 名前:きららBBSより:2019/08/24 07:59:59 ID:sZZ6/tzirR

混乱に頼らないデバフ戦術
土属性ダウンをして、物理デバフして、フレ胡桃でバフきらら特大とっておきでスタン

事故を減らす手段としては、初手は亀の攻撃しかないので風属性を前線に(オトヒメは確定で竜宮の門なので攻撃はない)
2、3手目は一応オトヒメの攻撃対策に土属性に入れ替えると事故が減らせる

オトヒメからスタンを取った後は、風戦士のとっておきで亀の一体を削る(オトヒメを倒すとDEFバフがかかって時間がかかるので)
そのあとは、フレ胡桃の武器スキルでオトヒメにトドメを刺して、あとは亀を削っていく
片方を倒してしまえば、DEFバフには必ず切れ目が生じるためそこにとっておきを叩き込んでエンド


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引用元:http://kirarabbs.com/index.cgi?read=1289&ukey=0

569 名前:きららBBSより:2019/08/24 08:02:42 ID:sZZ6/tzirR

先週はおかーさんの土属性ダウンだけだと確定でスタン取れなかったので、武器で補ってやればよかったやんと言う当たり前のことに気づいた今回




570 名前:きららBBSより:2019/08/24 09:48:57 ID:qVDvqo5tDO

属性デバフってそんなに強くないイメージだけど防御ダウンよりも効果的なのか?
混乱の有効ターン短いからどちらかに絞ってやろうとかんがえてるんだけど
(胡桃ワンパン作戦)




571 名前:きららBBSより:2019/08/24 10:01:12 ID:xE7tJDeshp

属性デバフと防御デバフで効果はほとんど変わらないけど、属性デバフは下限が20%と低いこと(下限まで打っても1.25倍にしかならない)、そしてその属性で攻撃された時のスタンゲージの上昇量が増える点が違う




572 名前:きららBBSより:2019/08/24 10:09:39 ID:eshwXr1iGP

通常の相手だと属性デバフはそこまで有効じゃないんだけど、今回の敵は初手で属性バフしてるのよ
なので属性デバフが結構有効
上昇したバフ分を打ち消すからダメージが増えるし、属性バフでスタンしにくくなってるのをスタン可能域まで下げることができる

 来週ちょっと試してみたい!
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