no title

584 名前:やるデース速報:2019/09/19(木) 18:10:18.62 ID:PN1
闇の一族見つけたら殺したがる光の一族がいるくらいだから無害なご先祖は保護のために封印されてたのかもよ




引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anichara2/1564226056/

585 名前:やるデース速報:2019/09/19(木) 18:16:13.02 ID:96g
>>584
割りかし納得できる理由



588 名前:やるデース速報:2019/09/19(木) 19:00:15.45 ID:z7T
>>584
ツノをうっかり折っちゃうぐらいの非戦闘員だから親とか子供が封印したのかもな



592 名前:やるデース速報:2019/09/19(木) 19:53:54.08 ID:Uc0
>>584
過激派魔法少女が一掃されたら無事ご先祖も封印を解かれ魔族復興のために産めや増やせやの魔族繁殖機にされるな



599 名前:やるデース速報:2019/09/20(金) 04:12:27.57 ID:bWn
>>584
時折出てくる剣呑な情報とかから察するに情勢が結構やばかった可能性ありますよね
光の勢力が闇の穏健派を一掃
→それまで穏健派の顔を立てて大人しくしてた過激派が激怒&今まで穏健派に所属してた生き残りが怒り心頭のまま過激派に合流
→止める奴がいない状態で全面戦争突入
・・・っていうテンプレ的な流れになるギリギリだったりして



601 名前:やるデース速報:2019/09/20(金) 06:58:03.27 ID:tvt
>>599
力の割に害が無い人だったので消されないように穏健派が封印して隠したとかね。
悪ぶっていてもおバカだったから可愛がられていたとかありそう。

 リリス様ならどんな人からも可愛がられてそうです
download
(おためし中)