ダウンロード

351 名前:やるデース速報:2019/10/22(火) 09:46:11.97 ID:BBu
主人公のシャミ子ってもしかしてきららとかその他百合アニメで初?なんか今までピンク髪主人公ばっかりだったし、
なんか主人公がなのは意外な気がする
今までのアニメは+ピンク髪が基本だった気がする、つまり他のアニメだと桃が主人公みたいな




引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1571575859/

353 名前:やるデース速報:2019/10/22(火) 09:50:23.97 ID:Fvm
>>351
はるかなというがおってな
あっちは尻もだすんじゃよ
notitle




361 名前:やるデース速報:2019/10/22(火) 10:08:20.48 ID:bFy
>>351
来年やる野球アニメはと太ももがデカイぞ



362 名前:やるデース速報:2019/10/22(火) 10:30:30.97 ID:osj
>>351
桜Trickはきららだし百合アニメだけどでかいぞ



363 名前:やるデース速報:2019/10/22(火) 10:53:19.40 ID:6am
>>351
幸福グラフィティの主人公も最初はJCだったのに発育がよくてで恵体の持ち主だった



364 名前:やるデース速報:2019/10/22(火) 10:55:22.74 ID:nH3
>>351
Aチャンネルもるんを主人公にするならではないが大きい

 みんな好きだよね(何がとは言わない)
download