ダウンロード

541 名前:やるデース速報:2019/11/02(土) 11:47:14.99 ID:PkV
そもそもまぞくって海行って大丈夫なのかね結界的に




引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1572346620/

542 名前:やるデース速報:2019/11/02(土) 11:50:12.60 ID:QHu
多魔から出たら狩られる存在だな
桃&ミカンより強い魔法少女が来たら終わりだな



544 名前:やるデース速報:2019/11/02(土) 12:08:52.57 ID:geB
>>542
登場しないだけで世界観的には存在してるんだろうな。超強い魔法少女



548 名前:やるデース速報:2019/11/02(土) 12:23:14.76 ID:G8z
>>544
留年してるけどすごく強い先輩がいると言ってシャミ子にも留年を勧めようとしてた



545 名前:やるデース速報:2019/11/02(土) 12:11:34.22 ID:sPB
まずあの二人相手にして勝てるやつなんてそんじょそこらにはいないと思うけどな
シャミ子単独行動だと危険極まりないけど、常に三人で行動してれば大丈夫でしょ



595 名前:やるデース速報:2019/11/02(土) 22:21:22.56 ID:rC7
求められてるか分からんがシリアスな展開にもってこうと思えばいくらでもいける伏線あるからな
魔法少女が魔力切れで消えるとかいかにも・・・シャミ子かばってとか

 桃ミカは割と上位の魔法少女のイメージ、ハードゴア・アリスくらい
download