れきし
2019年10月の年表をまとめました!


それでは参りましょう!
(その他の歴史まとめはこちら
1541248066-1


★2019年10月1日
消費増税で商品購入関係が色々と変更

★2019年10月2日
「まちカドまぞく」Blu-ray&DVD第1巻が発売
EFkZBZTVUAASJcF

★2019年10月4日
「はるみねーしょん」参戦発表
EAShbJOXUAAJUhD

★2019年10月7日
コミックきららファンタジア本格連載開始
EGU3a78WwAAku3Y

★2019年10月8日
作家クエスト第3弾「からみねーしょん」
ey6rmTOU

「からみねーしょん ピックアップ召喚」
EGQ7o1UWoAEWM9H

作家クエスト第3弾「ゆゆ式」発表
EGXVdaxWoAAMb28

★2019年10月12日
「まんがタイムきらら展 in 大阪」開催
q-RWAGKU

★2019年10月16日
イベント「トリックオアトリート大作戦」
Yj6SATaX

トリックオアトリート大作戦 期間限定ピックアップ召喚」
EG57xdmW4AAFzrE

★2019年10月22日
COMIC FUZでも遂にクリエメイトが登場
EHcVMviU0AAu1EX


 という事で、アニメまちカドまぞくも終わって円盤の売り切れニュースが話題になっていた10月。COMIC FUZではコミカライズが本格的に始動して、ゲーム面では作家クエスト関係が注目されていた感じがします。そしてハロウィンの登場キャラは毎日は徐々に発表されていて、そちらも盛り上がっておりました。そして11月は遂に二周年のリアルイベントもあります。そちらに向けて意識していく人もこれからは多くなっていくはず…!
1541248066-2