715jbSpVGdL._SX425_

369 名前:やるデース速報:2019/11/16(土) 23:46:23.09 ID:HO0
イベントでの歌唱の話題が出てるから言うけど、昼版だとop曲の声がかすれがちだったよね。やっぱ難しいんかな。




引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1573882148/

372 名前:やるデース速報:2019/11/16(土) 23:50:58.29 ID:aPk 
>>369
エンディングは早口なだけで音とりはそんなに難しく無いと思う
オープニングは結構難しいぞ


375 名前:やるデース速報:2019/11/16(土) 23:54:09.16 ID:d96 
>>369
いやあの曲絶対難しいよ
最初イベントやるって聞いた時、えっあれ生で歌えるの?って思ったもん


370 名前:やるデース速報:2019/11/16(土) 23:48:53.64 ID:rrC
8話のミカンみたいにめっちゃ緊張してたんだよ
あれだけの人数の前で歌えるだけ凄いよ



374 名前:やるデース速報:2019/11/16(土) 23:54:02.59 ID:YS1
OPは「今」「すぐ」「つた」「えたい」って交互に歌ってることを初めて知った
よくあんなん合わせられるな




376 名前:やるデース速報:2019/11/16(土) 23:55:10.06 ID:N0C
大きい音の中で歌うって凄く難しいんだよねえ



377 名前:やるデース速報:2019/11/16(土) 23:58:45.91 ID:Kxw
口パクやらなかっただけで十分満足なんだ

 アニマとまぞくのopはむずい、けいおん!は異次元
download