b49df6d0

897 名前:やるデース速報:2019/11/27(水) 20:40:04.59 ID:SBt
かおす先生はきらファンで輝き続けるよ




引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1541306439/

900 名前:やるデース速報:2019/11/29(金) 07:55:17.65 ID:8dZ
>>897
けっこう良いスキル持ってるよね



904 名前:やるデース速報:2019/12/02(月) 18:58:29.00 ID:NDz
>>900
良いってレベルじゃない、むしろかおすは”最強僧侶”の1人でもあるよ。
「ゆのかかおすが居ればなんとかなる」と評されるまでの高性能だし、回復は勿論、状態異常にも対処出来て
専用武器で味方の強化も出来るとサポートキャラとして万能な性能を誇ってるから



909 名前:やるデース速報:2019/12/04(水) 07:26:16.95 ID:G3R
かおす先生は攻撃技が無いのに安心した



910 名前:やるデース速報:2019/12/04(水) 19:00:22.54 ID:FSH
>>909
攻撃技は「通常攻撃」としてでなら僧侶にもあるよ、僧侶の中にはハナヤマタのなるやブレンドSの麻冬みたいに
攻撃スキルがある僧侶だって居るし・・・・(専用武器を強化すれば魔法使いに引けを取らないアタッカーと化す)
ただきらファンの僧侶はバフ張れる僧侶は多くいるが状態異常に対応出来る僧侶は以外と少ないから
かおすは貴重な状態異常に対応出来る僧侶の1人だよ



911 名前:やるデース速報:2019/12/04(水) 19:11:38.93 ID:nlJ
かおす先生、期間限定の季節もの用verに用意したボイスも再生される仕様の関係で、バフスキルを使うと
「どうぞ皆さん、わたしを盾に…」
と言うときが…

ちなみに水着verが☆5ナイトで出てる



912 名前:やるデース速報:2019/12/04(水) 20:12:03.44 ID:m6i
かおす先生が最終的に状態異常無効がつくのは
ボツの山でメンタル鍛えられて凹んでも即復活できるようになったと思うと微笑ましい

 ちなみに最近のアプデで期間限定キャラのボイスは
 期間限定キャラしか言わなくなったそうですよ
download