screenshot 2020-01-13 1.23.41

273 名前:やるデース速報:2020/01/17(金) 20:30:35.94 ID:uZm
ドラマ面白かったから
アニメも二話だけ見たけどうまく再現してるなぁと
このままドラマみて後からアニメ見るべきか
アニメ先に見ちゃっていいのか
どちらがオススメですか?




引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1579058406/

275 名前:やるデース速報:2020/01/17(金) 20:50:44.55 ID:/sY
>>273
我慢しきれるならドラマ見てからでもええんでないか
ドラマも楽しめてるけどアニメの出来は素晴らしいよ
演出、BGM音楽、キャラ、キャスト、アニオリ
全てが抜かりの無い傑作だから、アニメ先に見ちゃうと比較してしまうかも



276 名前:やるデース速報:2020/01/17(金) 20:53:17.86 ID:uZm
>>275
ありがと
アニメ見てからはドラマに対してあーだコーダとなりそうなんで
我慢して後からアニメ追ってきます



278 名前:やるデース速報:2020/01/17(金) 21:01:47.92 ID:lgi
俺もドラマから見るに一票
アニメを先に見ちゃうとどうしても悪い意味で比べてしまうと思う



282 名前:やるデース速報:2020/01/17(金) 23:11:29.82 ID:QAX
>>273
見たことないなら放送毎にアニメも1話追っかけるみたいなのがいいんじゃね
どうやって1話ずつ観るのかとかは突っ込まんけど

だいたい話の進行ペースは同じっぽいのとここまでの流れ見る限り大筋を変えるつもりは無さそうだから
ドラマ→アニメで追っかけて楽しむのもアリだとおも




360 名前:やるデース速報:2020/01/18(土) 16:38:10.39 ID:qnn
>>278>>282
ありがとうございます
一話ずつアニメを後追いで見ていきます

 ドラマ勢を取り込んでいけ
download