3a413c3c8dfbaa996c9a2632d0049f71-1

3 名前:やるデース速報:2020/01/21(火) 11:39:20.53 ID:qFS
第1話 神か悪魔か!? 見滝原にあらわれた最強の魔法少女
第2話 ティロ・フィナーレ! 魔女どもに鎮魂歌はない
第3話 第一部完結 巴マミ永遠に‥‥ そしてほむらよ!
第4話 第二部 風雲龍虎編! さやかを待つのは戦いだけなのか!!
第5話 宿命はしのびよる! 杏子お前は何者!!                  
第6話 ソウルジェム輝く! キュウべえお前は死をもつかさどるのか!!
第7話 邪悪なる者さやか おまえの心は腐っている!
第8話 悲しき魔法少女さやか! お前は愛につかれている!!            
第9話 第2部完結 死に行くのか杏子! 今・少女はここまで美しい!!    
第10話 第4部最終章 魔法少女ほむら! お前は愛深きゆえに愛におぼれる!! 
第11話 悪夢におびえるほむら! まどか、もうお前しかいない!!
第12話 最終章・完 いま語ろう! 魔法少女20000年の歴史!!




引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1579572757/

6 名前:やるデース速報:2020/01/21(火) 12:51:54.12 ID:/QQ
>>3
ヤバい!
違和感が無い



38 名前:やるデース速報:2020/01/21(火) 19:23:43.67 ID:BFa
>>3
第1話見た後「ほむらって娘、なにコイツ。異世界から来た悪いヤツなんだぜ絶対」

最終回見た後「ほむらちゃん大好きいいいぃぃぃ!。・(つд`。)・。」



368 名前:やるデース速報:2020/01/23(木) 23:51:41.67 ID:VNz
>>38
当初はオープニングに出て来る猫だとか、まことしやかに囁かれていたな。



93 名前:やるデース速報:2020/01/22(水) 03:35:42.13 ID:QWp
面白いけど元ネタが分からない
北斗の拳?



176 名前:やるデース速報:2020/01/22(水) 18:50:53.74 ID:shk
千葉さんの声で脳内再生された



270 名前:やるデース速報:2020/01/23(木) 04:58:45.08 ID:I3R
夜中に笑わせないでくれww

 草
download