1170217 (1)

407 名前:やるデース速報:2020/04/09(木) 00:21:19.08 ID:io2
まちカドゼロの清子さんはこんな感じ?
ドジっ子を治したくて魔法少女の勧誘を受けたもののドジ故まぞくクエストを失敗させ続け魔法ギルド出禁
仕方なくソロプレイしたらガキにも負け、泣いてクッコロをせがんだら「そなたは美しい」で即堕ちした清子さんじゅうななさい




引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1585276783/

408 名前:やるデース速報:2020/04/09(木) 00:39:52.78 ID:io2
しかし悲しい確定事項を発見
闇落ち後の清子さんは何かフォームを持ってるんだろうが、シャミ子の格好を「冷えますよ」と言ってるとこからみて、清子さんのフォームは露出度を期待してはいけないということ

案外あの着たきりの割烹着かも
シャミ子や良子は私服が変わるし話中の季節は夏なのにずっとあれ
フォームなら汚れに強いし紺系の服は古代メソポタ辺りでは染料的に高貴な者にみ着れる



409 名前:やるデース速報:2020/04/09(木) 01:04:37.62 ID:tG7
痛々しいな



410 名前:やるデース速報:2020/04/09(木) 01:09:29.93 ID:qef
冷えますよ(経験談)



412 名前:やるデース速報:2020/04/09(木) 03:00:09.58 ID:QSw
一冊分くらい使って良いからお父さんと清子の出会いと別れを描いてほしいよね。腿の過去始まりそうだけど。

 あの人くっころは言わなさそう
download