characard_32012020

789 名前:やるデース速報:2020/06/19(金) 01:02:40.37 ID:CWK
きらファン またランプくるんか 結構頻度高いな
今回はあんまりエッチな感じでは無さそうやな
正月るん以外のbb絵は一応もってるんだけど




引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4koma/1570724495/

790 名前:やるデース速報:2020/06/19(金) 01:14:24.72 ID:ztY
進化後脱ぐかもしれんぞ



791 名前:やるデース速報:2020/06/19(金) 02:20:00.78 ID:CWK
進化後もちょっと出てたけど結構着込んでる系だった



793 名前:やるデース速報:2020/06/19(金) 13:43:27.66 ID:FlA
もうあれね
大事な所宝石二プレス&前バリで隠すとか
恥部が謎の光の衣装とか
(キルラキルのあの乳首と股間が発光して見えないやつ)
頭・手・足は衣装付けマントもあるけど
身体は一切布地無しで!
(マントもグレンラガンヨーコばりに穴あり尻見せで)



797 名前:やるデース速報:2020/06/20(土) 23:05:06.71 ID:47s
ランプの星5ってこれで3枚目だっけ?
きらファンのオリキャラの中ではダントツに優遇されてるよなあ
それだけ人気あるってことかね



798 名前:やるデース速報:2020/06/23(火) 22:34:57.94 ID:uif
ランプ入手した
もちろん100連以上しましたが

次たぶん水着ガチャじゃん
それでAチャンの誰かきたら残りの石的に悶絶なんだが

 控えめbb絵
download
れんこ管理人