C6PEyX8UYAA7P2B

160 名前やるデース速報:2020/08/07(金) 01:21:12.39 ID:KIM
金髪ロリのツインテ&私服可愛いすぎだろw

今回のなるのくさいセリフは主人公の存在感を感じられて良かったわ...いつもは金髪ロリの方が主人公みたいだもんな




引用元:https://mao.5ch.net/test/read.cgi/ranimeh/1569991223/

161 名前やるデース速報:2020/08/07(金) 02:25:49.18 ID:Kq+
ハナちゃん好き



162 名前やるデース速報:2020/08/07(金) 07:14:19.41 ID:45k
今日8月7日はハナちゃんの日



182 名前やるデース速報:2020/08/14(金) 21:18:18.96 ID:IOB
普段笑顔しか見せないハナちゃんの泣き顔も可愛くていいね
notitle




183 名前やるデース速報:2020/08/15(土) 13:24:51.39 ID:r8s
これも笑顔に見える



184 名前やるデース速報:2020/08/16(日) 11:10:03.93 ID:l/d
金髪ロリのひたむきさが周りの人間を巻き込んで変えていくんだよなー
何度も言うがこの物語のトリガーは金髪ロリ
金髪ロリが主人公な気がしてきた



185 名前やるデース速報:2020/08/17(月) 11:26:37.46 ID:0u+
気弱巻き込まれ系主人公を作品テーマに引き込み、行動起こさせる役で、仲間が欲しい孤独キャラ。
いしづか作品だとひねくれてないよりもいの報瀬みたいな(主人公はキマリ)。

スポーツ部活ものだと主人公になるタイプ。

 相棒キャラ好き
download
れんこ管理人