ENjFiz4UYAAjOci

262 名前やるデース速報:2020/09/25(金) 02:27:20.37 ID:QPy
終始尊さしかなかった。終わりが寂しいね




引用元:https://mao.5ch.net/test/read.cgi/ranimeh/1569991223/

263 名前やるデース速報:2020/09/25(金) 04:56:39.82 ID:C8I
控えめに言って最高だった

金髪ロリフリーランニングやってたから身軽だな?
リュックから羽織出して着ながら走ってなるこ受け取って飛び込むシーンとかマジでかっこ良かったわ

そしてEDの花雪チーム"ハナヤマタ"verで余韻に浸れるし最高すぎるだろ?

毎週感想カキコしてきただけに寂しいな
最後に気づいたけどどうやら俺金髪ロリが好きだったみたいw



265 名前やるデース速報:2020/09/25(金) 21:47:04.42 ID:Mb0
再放送を観て可愛くて綺麗で優しくて尊い作品だと改めて実感したなぁ

海坊主GJ



266 名前やるデース速報:2020/09/26(土) 02:04:21.02 ID:nph
かわいい常連のお客さん5人ゲットで美女と密着…毛根爆発しろwww

 言われてみればちょっとずるい
download
れんこ管理人