download
84 名前:やるデース!速報:2017/06/27(火) 12:38:25.59 ID:9Jj
ボイス付きかしらんが種田梨沙どうなるかね




引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1498402829/

85 名前:やるデース!速報:2017/06/27(火) 12:40:06.30 ID:cHG
>>84
劇場版ごちうさに出るみたいだし大丈夫でしょ



88 名前:やるデース!速報:2017/06/27(火) 12:47:40.49 ID:9Jj
>>85
だよな、きらファンのキャストにも載ってるし劇場も11月。安心するわ



138 名前:やるデース!速報:2017/06/27(火) 23:16:49.15 ID:bMZ
これ系のゲームで1番気になるのは他作品同士のキャラ同士の会話があるか?なんだよな
少し前にキュアぱずっていうプリキュアのソシャゲが出たのに
他作品のキャラ同士の会話が0で寂しかったし、あってほしいけど…

オリキャラの2人と1匹としか会話がなさそうで不安



139 名前:やるデース!速報:2017/06/27(火) 23:17:45.18 ID:cHG [4/4
クロスオーバーゲーで掛け合いなしとかあるわけないじゃん…じゃん…?



140 名前:やるデース!速報:2017/06/27(火) 23:21:40.41 ID:ZAT
種田×種田とか茅野×茅野が見れない(聞けない)とか何の意味あるのよこのゲームに



148 名前:やるデース!速報:2017/06/28(水) 01:09:25.15 ID:/lg
>>140
仮面ライダーのゲームでクウガ(五代)&クウガ(小野寺)が何故かできなかったから油断ならない……
 種ちゃんが復活するならコレほど嬉しいことはないデース。ガチで楽しみにしてるデース!
karenntyan