download
492 名前:やるデース!速報:2017/07/06(木) 01:12:57.40 ID:H7i
結婚のご報告。
2017-07-06 00:00:34NEW !
テーマ:ブログ
私事で大変恐縮ではございますが、
結婚しましたことを
ここにご報告いたします。
お相手は、アクセルワンに所属する
同じく声優の寺島拓篤さんです。
作品やキャラクターへの想いや愛情
仕事に対する姿勢
周りの方々への接し方
ファンの皆様への向き合い方
飄々としているように見えて
実はとても誠実で真摯で、素敵な方です。
仕事もプライベートも
共感・尊敬できるところがたくさん有り
彼となら同じ方向を見据えて
歩いていけると思い結婚を決めました。
結婚したからといって
声優・佐藤聡美の活動やスタンスには特別な変化はございません。
歳を重ねても、環境が変わっても、結婚しても、 私は私!
私は、自分の声で
みんなの「大好き」を増やすお手伝いが出来るこの仕事に誇りを持っています。



こんな私ですが
これからも、どうぞよろしくお願いします!
愛と感謝を込めて。
2017.07.06 佐藤聡美。
http://ameblo.jp/sato-satomi58/entry-12290018014.html?timestamp=1499266810




引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1498402829/

493 名前:やるデース!速報:2017/07/06(木) 01:18:20.08 ID:fFy
これはめでたい



494 名前:やるデース!速報:2017/07/06(木) 01:54:23.29 ID:e0B [1/2
けいおんもごちうさも今のところは未定なんだよな
まあ、ごちうさは出るの決まってそうだしお祝いで参戦発表して千夜のイラストも公開して良いんだぜ?



497 名前:やるデース!速報:2017/07/06(木) 05:57:22.00 ID:6xv
烏丸先生結婚か



498 名前:やるデース!速報:2017/07/06(木) 07:31:23.73 ID:4zy
律ちゃんが益子先生と結婚



500 名前:やるデース!速報:2017/07/06(木) 07:58:18.62 ID:nRG
ごちうさどうするんだよ



502 名前:やるデース!速報:2017/07/06(木) 08:05:05.27 ID:zeU
>>500
別に声優辞める訳じゃないようだが



503 名前:やるデース!速報:2017/07/06(木) 10:20:32.10 ID:gww [1/2
佐藤聡美の結婚で影響があるのは
けいおんときんモザか



504 名前:やるデース!速報:2017/07/06(木) 10:27:19.41 ID:AsO
あるわけないだろ
 結婚はおめでたいデース!幸せになってもらいたいデース!でも声優は辞めないでくだサーイ(懇願)
download