2b70e40dfb5dd899e78e51a71282733d
593 名前:やるデース!速報:2017/07/09(日) 19:53:16.84 ID:F/9
もうすぐ町内最強さんのお披露目か……わさわさしてきた




引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1498402829/

594 名前:やるデース!速報:2017/07/09(日) 20:04:54.05 ID:YTf
縁ちゃんだー



598 名前:やるデース!速報:2017/07/10(月) 01:52:29.49 ID:87R
アニメ流用の汎用音声とかじゃない?
そもそもキャラのボリューム的にイベントから何までフルボイスとは思えないし



600 名前:やるデース!速報:2017/07/10(月) 06:10:57.57 ID:wDN
職業があるってことは一応敵さんと戦ったりもするのかね
めんどくさい魔物くらいしか敵さん浮かばないけど



606 名前:やるデース!速報:2017/07/10(月) 10:56:05.05 ID:MEW
>>600
縁ちゃんの使い魔になるのでは?



610 名前:やるデース!速報:2017/07/10(月) 11:32:39.06 ID:JjI
>>600
メリーの作者も関わってるなら敵に夢魔とか出てきそうだな
オリジナルモンスターのデザインとかかもしれないけど



615 名前:やるデース!速報:2017/07/10(月) 15:56:02.57 ID:9Dr
>>610
病魔とか出てくるんじゃない?
よっしゃカワンチャさん参戦な!

 ゲームのシステムとか、オリジナルのストーリーもあるでしょうから、それ次第って気もします。あくまでも召喚キャラでしかないっていうゲームもありますしね。
 これだけ沢山のアニメ・漫画がからむとストーリーとかもややこしくなるでしょうし、あくまでも召喚キャラっていう位置づけも可能性が高いんじゃないでしょうか。
karenntyan