download
632 名前:やるデース!速報:2017/07/10(月) 21:35:36.65 ID:rEd
ゆゆ式キルミーの壁を舐めてはいけない




引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1498402829/

633 名前:やるデース!速報:2017/07/10(月) 22:10:21.18 ID:oZo
そういやキルミーってみたことないな
取り敢えず見とくか



634 名前:やるデース!速報:2017/07/10(月) 22:16:38.59 ID:Uqf
まぁとりあえずひだまりをオススメしとくよ
こん中じゃ見やすいだろう



635 名前:やるデース!速報:2017/07/10(月) 22:18:47.28 ID:BEQ
一番見やすいのってがっこうぐらしじゃね?
NEW GAMEとがっこうぐらしだけじゃん明確にストーリー展開するの



636 名前:やるデース!速報:2017/07/10(月) 22:22:33.91 ID:Kpz
がっこうぐらしは漫画はオススメ出来なくもないけど、アニメはやめた方がいい



637 名前:やるデース!速報:2017/07/10(月) 22:51:43.54 ID:Ce9
Aチャンネル見るんだよ! 今度新作入ったBDBOX出んぞ!



639 名前:やるデース!速報:2017/07/10(月) 22:56:15.66 ID:tjb
ひだまり1期は今見ると絵的に……。
きんモザが一番無難な気がする。



640 名前:やるデース!速報:2017/07/10(月) 22:57:22.91 ID:RKY
きんモザ1期は外人2人うるさいからゴミだけど2期でちょっとマシになるから頑張って2期まで見て
ひだまりは2期が至高だから2期まで見て
ゆゆ式は神



642 名前:やるデース!速報:2017/07/10(月) 23:00:21.16 ID:kC6
ひだまりは1期見ずに2期見ても通じると思う、というか1期の一話が通じない



643 名前:やるデース!速報:2017/07/10(月) 23:03:25.33 ID:D41
アニメのひだまりは時系列がぐちゃぐちゃだったよね

 ひだまりスケッチはシャフト感と日常感が何とも言えない具合の演出なので見たことない人は絶対に見て欲しいデース!今見てもOPとかの演出が神ってるデース!
karenntyan