笑顔カレン
343 名前:やるデース!速報:2017/08/28(月) 02:14:50.23 ID:TgM
てかきんモザがシノでもなくアリスでもなくカレンが主人公感出してるのはなぜ




引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503236661/

347 名前:やるデース!速報:2017/08/28(月) 02:47:31.71 ID:KVP
>>343
なんかここ最近、業界でやたら奈央坊がプッシュされてるからなぁ
きらファンの情報が初公開されたきららフェスタ2017で総合司会の1人だったし、同じくきらフェス2017で初公開された『ゆるキャン』の主役も奈央坊だったし
アーティストソロデビューしたし、今度武道館でワンマンライブやるし



344 名前:やるデース!速報:2017/08/28(月) 02:21:28.25 ID:Ziu
がっこうぐらしのキャラ登場させる場合ほかのみんなと違ってシリアスな部分とか触れるのだろうか...



345 名前:やるデース!速報:2017/08/28(月) 02:30:00.23 ID:6KY
平和な作品群の中でがっこうぐらし組だけ原作そのままだと浮いちゃうしなあ
それにカレンあたりが「ゾンビが大量発生なんて漫画やドラマみたいで楽しそうデスねー!」とか言って盛大に地雷を踏みかねない
 東京武道館ソロも発表されて、今勢いがあるのはそうかもデース!
a037bfdc