download
469 名前:やるデース!速報:2017/09/21(木) 01:43:42.74 ID:VtS
てかアニメ化しないと雑誌買ってる人ぐらいしかしらないだろ よその雑誌の作品も




引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505184475/

470 名前:やるデース!速報:2017/09/21(木) 01:46:56.44 ID:FYk
一昔前のジャンプじゃあるまいしさすがにきららを買うのは気が引けるわ



471 名前:やるデース!速報:2017/09/21(木) 04:56:06.29 ID:FpP
家の斜向いのコンビニなぜか無印きららとCaratとMAX一冊だけ入荷してくれててよく発売日に買いに行くんだけど
ちょっと遅い夕方とかになると売り切れてるときがあって近所にライバル最低一人はいるんだなってそれだけの話



472 名前:やるデース!速報:2017/09/21(木) 05:15:09.01 ID:Ev+
ツルハに何故かキャラットだけ置いてあるところあったな



477 名前:やるデース!速報:2017/09/21(木) 08:36:46.71 ID:VtB
きららはたまに買うとハマる
基本は単行本



479 名前:やるデース!速報:2017/09/21(木) 09:27:02.59 ID:Qh3
>>477
これ
まさかスロウスタートがアニメ化するとは思ってなかった

 取り置きしてもらいましょう!
download