download
556 名前:やるデース!速報:2017/09/23(土) 11:35:43.89 ID:5Kt
スマホゲーって某歌って踊るアイドルゲーしかしたことないんだけどどんな感じな内容なんだろう
世界を救うって目的はあるけどボス倒して終わりって事もないだろうし期間ごとに倒す目標が追加されてクリアしていく感じだろうか
イベントと称して毎日のプレイを強いられるとちょっとつらいかも




引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505184475/

560 名前:やるデース!速報:2017/09/23(土) 13:43:26.81 ID:kdl
>>556
今やってるゲームを例に出すと
メイン追加は2ヶ月に1回(開始1年は月1だった)
あとは武器錬成(マルチ)とキャラ育成イベを交互にしてる
ゲームによってはギルド戦をやるところもある



557 名前:やるデース!速報:2017/09/23(土) 11:58:24.89 ID:6uQ
世界を救う(救わない)



564 名前:やるデース!速報:2017/09/23(土) 14:21:49.97 ID:8cv
1人でゆっくりやりたいのにソシャゲって迫られてる感あるよね
競わせられたり優劣つけたりそういうところがソシャゲが他のゲームと違うところなんだよな



568 名前:やるデース!速報:2017/09/23(土) 15:41:33.09 ID:p6Q
>>564
FGOが異常なだけだぞ
ランキングあるゲームはそういうのは少ない



571 名前:やるデース!速報:2017/09/23(土) 17:26:11.55 ID:T5y
ソシャゲという道を選んだ時点でそれは避けられない道だぞ
ランキングに限定カードをいれてないソシャゲがあるか?
ないだろ?



572 名前:やるデース!速報:2017/09/23(土) 17:29:52.36 ID:APD
>>571
バンドリは一番最初のイベでそれをやったけど評判が悪かったらしくて、
それ以降はやってない。限定カードは累計P報酬のみ。



575 名前:やるデース!速報:2017/09/23(土) 18:01:32.03 ID:AUJ
>>571
あるよ
 金髪美少女が世界を救うはずです(確信)
download