284 名前:やるデース!速報:2017/10/04(水) 15:15:06.82 ID:kmi
https://s.akiba-souken.com/anime/vote/v_1183/
bandicam 2017-10-05 13-59-30-108

夏アニメの人気投票。
現在1位のプリンセスプリンシパルのスレに貼られて組織票が入っているため、2位のこちらもよければどうぞ




引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1506679542/

285 名前:やるデース!速報:2017/10/04(水) 15:29:12.46 ID:BLu
notitle


組織票なしで母数も>>284の7倍以上のこちらもよければどうぞ



291 名前:やるデース!速報:2017/10/04(水) 18:57:45.71 ID:l7K
円盤の売り上げ4300枚くらいか
イベチケ付けてこれだから他は3000枚くらいになりそうだな
しかし異世界食堂といい本当ニコ厨は円盤買わんな



293 名前:やるデース!速報:2017/10/04(水) 19:03:06.43 ID:BLu
でもソロでOPとED2種歌わせたCDぶち込んだのは評価できるからそれのためだけに買ってもいい



295 名前:やるデース!速報:2017/10/04(水) 20:05:18.49 ID:51U
キャラソン聴いてるけどどれもいいのう
しかしコウこと日笠はさすがけいおん声優っすね……ダントツで歌唱力高い

 円盤が普通に売れてる時代だったらもっといった…と思ってもそれは他のアニメも一緒ですしね。十分すごい数字ですけど。
bandicam 2017-07-05 16-55-47-142