93 名前:やるデース!速報:2017/10/06(金) 19:05:04.55 ID:YJF
皆さま、お久しぶりです。
ずっと書かせて下さいとお願いしていたので、
ようやく自分の言葉で復帰のご報告ができること、本当に嬉しく思っています。
事務所からも発表がありましたが、
長期のリハビリの成果が出てきて、ありがたいことに、8月よりお仕事を再開させてもらえることになりました。
喉の病気のため、声のお仕事に復帰するレベルまで回復するのに、
自分が予想していた以上に辛く長いお休みとなってしまいました。

改めて、待っていて下さった皆様、この文章を読んで下さった皆様、
そして私を支えてくれた全ての人に、心からの感謝を。
そして、この場をお借りして、言わせてください。ただいま!!

種田梨沙

http://sp.rhodanthe-rsc.jp/information/171006/


引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507041838/

 よかったですね…きららファンタジアも間に合いましたね!
今後の活躍も期待しています!
カレン泣き顔