498_pgi01_l
164 名前:やるデース!速報:2017/10/08(日) 01:02:34.20 ID:YwK
フレンドS追加は嬉しい
知ってたけど




引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507041838/

168 名前:やるデース!速報:2017/10/08(日) 01:33:12.65 ID:wf6
きららはアニメしか見てないからまだ分からないけどブレンドSはなんか期待できる

みんな毎回雑誌買ってるってすごくない?



169 名前:やるデース!速報:2017/10/08(日) 02:10:58.94 ID:Pnn
ブレンドS見てる最中にこれもきららファンタジア参戦するんだろうなーとか思ってたら直後にCMで参戦決定と流れて噴いた
ブレンドSの販促効果のためにも、リリース情報はよう



170 名前:やるデース!速報:2017/10/08(日) 02:47:40.21 ID:KUm
そういえば先月くらいに公開されたのPVで謎のシルエットが追加されてたけどあれ正体はブレンドSのキャラかって思ってもう一回見に行ったけど違ってた
結局まだ謎のままか…

notitle




171 名前:やるデース!速報:2017/10/08(日) 02:50:45.55 ID:MmJ
おお男枠出すのか
まあエロソシャゲですらいるし時代の流れだな



173 名前:やるデース!速報:2017/10/08(日) 02:53:59.71 ID:+DG
男は普通にカットされると思うが



188 名前:やるデース!速報:2017/10/08(日) 10:40:07.88 ID:BNc
>>173
チノちゃんの親父とかと違ってメインキャラだしだすと思うけどなあ
1作品辺りどのくらいの人数出せるかにもよるけど



180 名前:やるデース!速報:2017/10/08(日) 07:06:38.19 ID:8tk
ブレンドSってなに?って思ったら今期アニメでやるのか…へー
 やっぱり予想してた人多いですねーw
bandicam 2017-09-09 19-27-05-110