top_img_pc
137 名前:やるデース!速報:2017/10/23(月) 02:02:00.24 ID:ZaO
やっぱりごちうさ映画とタイミング絡めてきたりするのかな




引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1508499990/

138 名前:やるデース!速報:2017/10/23(月) 02:08:27.97 ID:as2
地方魔境田舎民に映画なんて無縁なんだよなぁ
もう何年も映画館では観てないわ
毎回BD発売を待っては買って観てるわ



139 名前:やるデース!速報:2017/10/23(月) 02:45:02.06 ID:xOH
さすがにごちうさは上映館多いしいけるっしょ



140 名前:やるデース!速報:2017/10/23(月) 03:00:33.76 ID:as2
さすがに公共の場でごちうさとか見に行くのは恥ずかしい歳になってきたわ
しかも地方ときたw死ぬまで晒し者w



141 名前:やるデース!速報:2017/10/23(月) 04:44:18.13 ID:2r9
>>140
上映開始して3日~5日後くらいの平日のレイトショーとかで観に行けばほとんど人居ないからおすすめ



145 名前:やるデース!速報:2017/10/23(月) 06:49:26.19 ID:2fh
映画館いった経験って人生で1度しかないな
わざわざ遠出して金払って映像見るくらいならアニメやドラマ見た方がいいって考え どうせそのうち金曜ロードショーとかでやるしな
でももし好きな作品が映画化したら見に行くかもしれん



146 名前:やるデース!速報:2017/10/23(月) 07:57:51.47 ID:dcf
>>145
これであれば、おめでとうって所だな



148 名前:やるデース!速報:2017/10/23(月) 08:05:28.13 ID:jSN
>>146
? どゆこと?



150 名前:やるデース!速報:2017/10/23(月) 10:32:42.13 ID:oGR
>>148
ごちうさ見に行ってこいってこった
 きらファンをより楽しむためにも見るしか無いでーす!(まだ参戦してないけど)
karenntyan